ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト 情報

【ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト】バイキルトの検証結果

投稿日:

270: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/30(木) 19:17:45.33 ID:xwW25OaN0
バイキルト検証
洞窟のフレイム相手に攻撃力200のアルゴングレートで殴ってみた。
レベル16のビーンファイターによるバイキルトとバイキルト+1の比較

バイキルト+1
ダメ、164-182

バイキルト
ダメ、184-180

てか検証してて気付いたけど+1になったらMP消費が-1になるだけっぽいわ。
だから2回だけしか殴っているないよ、さぶー

273: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/30(木) 19:18:48.41 ID:RaQ3sFCK0
>>270
センキュー
微妙だな・・・

292: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/30(木) 19:26:32.17 ID:ucdqN/Lh0
>>270
どの特技もプラス1でMP消費が1へるだけなら無理してプラスあげる必要ないな
ホイミは回復量が増えるって報告あったけどどうなんだ

296: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/30(木) 19:28:56.13 ID:w3Y8W1Ms0
>>292
多分元々の消費MPによって変わってくるんじゃない?
10なら1減って20なら2減るとか
まぁそもそもバイキルトって補助だからダメージや回復系とは+の意味合いが違うかもしれない

477: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/30(木) 20:11:31.17 ID:xwW25OaN0
>>292
ダメージ与えたり回復する特技はダメアップで、援護系は消費が-1になるんじゃね?


引用元
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1391073542/

みんな使ってるポイントサイト、ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪ 買い物が最大50%OFF!登録はこちら>>
モッピー!お金がたまるポイントサイト
読みたい漫画を名前で検索3000冊以上の漫画がいつでも無料で読めるおすすめサイトはこちら>>

-ドラゴンクエスト, モンスターズ スーパーライト 情報

執筆者: