282: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/15(木) 22:30:05.41 ID:46v+E/NU0.net
これが現実だからな
286: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/15(木) 22:32:05.43 ID:Qd2QHIhM0.net
>>282
まあ7%ならそんなもんでしょ
289: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/15(木) 22:32:58.51 ID:XuikQY8K0.net
初期で7%ならまだましだとおもうわ
FFRKも今は★5の確率13%だが、最初は5%スタートだったし
305: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/15(木) 22:39:08.70 ID:xyhco1p10.net
>>289
んー最初から10%ぐらいあったらよかったんだがなあ…
7%てまた中途半端だし…
313: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/15(木) 22:40:47.19 ID:Qd2QHIhM0.net
>>305
最高レアぽんぽん出すのはインフレの原因になるから
高ければいいってもんでも無いよ
318: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/15(木) 22:43:10.06 ID:xyhco1p10.net
>>313
いやまあ使える武器の確率じゃなくて微妙な☆5とかでいいから
そのぐらいあったらなあと思って
10連引いたら1個ぐらいは出ないとやる気なくなるし…
328: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/15(木) 22:44:40.96 ID:+lf4oaml0.net
>>318
初回だけガチャ10連で☆5が1つ確定じゃん。
それで防具引いたら可哀相だけど。
<$ArticlePermalink$><$ArticleTitle ESCAPE$>
引用元
http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1444909584/