373: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/07/05(土) 11:47:58.13 ID:bl+wCzb00.net
バーバラって何に派生させればいいんだろう
389: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/07/05(土) 11:50:52.58 ID:n7RPhNyI0.net
>>373
張り付いて同じ個所集中的に狙うから氷安定だと思ってる
398: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/07/05(土) 11:52:23.96 ID:Tak4UOQG0.net
>>373
怯み派生一択でしょ?
このゲーム、属性特化する意味が希薄だもの。
421: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/07/05(土) 11:56:00.92 ID:hB8vdWOg0.net
>>398
もう少し効果わかりやすければいいんだけどな
いまだに蓄積属性で効果あった気がすることが一度もない。
きっと知らないところで炎の持続ダメ、ウィルオーの爆発や氷の防御低下起きてるんだろうけどさ
雷の奴はもしかしらこれがそうなのか…?sれとも普通に攻撃してたからか?くらいの場面にあったことあるけど
476: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/07/05(土) 12:04:56.95 ID:c04yKVO20.net
>>421
部位に一定属性ダメージだから発生させてないだけじゃないの
雷とか全身にエフェクト出て感電するしWill’Oは大きめの青い爆発出て固定ダメ1000だし分かりにくいとは思わん
…氷は若干分かりにくいが
399: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/07/05(土) 11:52:23.83 ID:DIwl54w+0.net
>>373
長時間かけて属性増やすなら怯み派生
なんでもいーやーてなら氷かな
<$ArticlePermalink$><$ArticleTitle ESCAPE$>