461: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/06/21(土) 01:39:38.66 ID:GixRUZie
救いの手って素直に回復役に覚えさせるべきかな?
それとも素早いやつにメディラマ覚えさせて救いの手もつけるべきかな?
464: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/06/21(土) 01:42:20.50 ID:JyOvQjrI
>>461
誰かが覚えてればいいらしいから枠が開いてる奴に覚えさせればいいんじゃないかな
正直救いの手なくてもメディラマあれば十分だと思うが
468: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/06/21(土) 01:45:37.28 ID:GixRUZie
>>464
え?そうなん?
じゃあ真田先輩に覚えさせるかな
463: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/06/21(土) 01:42:02.75 ID:7JVsyjKF
救いの手が思った以上に便利でヤバい
三人持ってればリカームなのにサマリカームになる ヤバい
467: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/06/21(土) 01:45:22.60 ID:2D1RUSnZ
え、救いの手って重複するのか?
1人持ってればパーティ全員に効果あるのはなんとなくわかったが
477: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/06/21(土) 01:53:24.75 ID:7JVsyjKF
>>467
するよ
救いと魔法円を全員持って風花の回復スキル両方使うと2086とか回復する
491: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/06/21(土) 02:12:23.20 ID:2D1RUSnZ
>>477
知らなかった・・・
魔法円便利でよく使うしスキル枠に余裕あるヤツには救いの手入れとこうかなぁ
<$ArticlePermalink$><$ArticleTitle ESCAPE$>
引用元
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1403260886/