反転リングであれこれしてテンタラフーをトランプに頭パー50回
(不浄無)魔62/速67/運26…○10×40→成功率20%
(不浄無)魔62/速26/運67…○11×39→成功率22%
(不浄有)魔62/速67/運26…○23×27→成功率46%
(不浄有)魔26/速67/運62…○29×21→成功率58%
(不浄有)魔62/速26/運67…○29×21→成功率58%
以上より状態異常で重要なのは不浄>>>>>運
運は不浄でブーストしない限りはそれほど意味がない模様
マジかよこれでガッカリとは呼ばれない
乙
素だと運は半分にしても2%位しか差が出ないのか
不浄は単純に成功率2.5倍っぽいね
乙
不浄有りだと運の影響も大きくなるのかな?
偶然と言えばそれまでだけど成功率46%と58%の違いはかなり大きいしやっぱり異常役は直斗か天田辺りが安定かなぁ
おつ
運の効果はベース成功率×1.n倍みたいに
倍率で補正を掛けてる感じかかもね
俺は十と一の間に小数点打ったパーセントかと思った
運26なら、成功率に2.6%プラスとか。運99だと成功率9.9%アップとか・・・
成功率に固定値加算だと
>(不浄無)魔62/速67/運26…○10×40→成功率20%
>(不浄無)魔62/速26/運67…○11×39→成功率22%
ここの説明が付かないのよね
まあ試行回数的にもブレの可能性は充分にあるから
結局なんともいえんけどw
①(基礎成功率 ×or+ 不浄の手) ×運補正
②(基礎成功率 + 運補正) × 不浄の手
なんとなく補正は最後に掛かるってイメージで①で考えてたけど
②なら運が固定値加算でも
不浄の手の効果で補正値が増加して
結果的には>>662みたいな結果になるか
引用元
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1402701384/