オラクルの確率とパターン検証してるんだけど乱数があるのか偏りも酷くて捗らない
オラクルの効果って
・味方全員の攻撃力と防御力が大きく上昇!(そのターンのみ)
・味方の攻撃力が上昇した!(そのターンのみ)
・この戦闘で入手できる経験値が増えた!
で全部かな?
マイナス効果もありそうなもんだけど
何かしらの良い効果だからマイナスはないんじゃね?
パルプンテとはそこが違うと思うわ
悪い効果が無いのは嬉しい反面ちょっと悲しいな
あったらあったで使われないから難しいけど
>>9
一回だけ使ったらSP以外全員全回復したことがあった
あれに状態異常縛り回復もついてるのかはワカンネ
ステータス異常も死んでる奴も回復する奴だな
さっきやったら攻撃力が上がったてなったけど
オラクル 残り2ターン
みたいな表記が強化枠調べたら出てたよ
マジか 助かる
攻防大幅増の時は1ターン限りで表示もされないから勘違いしてた
経験値増加は単純に3倍みたい
・発動効果
味方全員の攻撃力と防御力が大きく上昇!(そのターンのみ 強化枠不使用)
味方の攻撃力が上昇した!(効果は3ターン 強化枠使用)
味方の防御力が上昇した!(効果は3ターン 強化枠使用)
この戦闘で入手できる経験値が増えた!(経験値3倍)
SPを除いて味方を全回復!
おそらくこれで全部 >>20や>>24のものも確認できた
あと体感なんだけど戦闘不能メンバーがいるとほぼ確実に全回復になる気がする
・経験値検証
えんげーじキング
通常時 EXP41252
オラクル発動時 EXP123756
守護の巨兵
通常時 EXP117552
オラクル発動時 EXP352656
なのでオラクル経験値増の効果は3倍で確定 多分
検証乙