148: 非通知さん@アプリ起動中 2016/01/08(金) 12:10:33.62 ID:NJT4JwKQ.net
ティア銃と拳の割合どうすればいいんじゃろか
半々ぐらいでいいのかね
153: 非通知さん@アプリ起動中 2016/01/08(金) 12:11:48.10 ID:8WZ7GaiO.net
>>148
最終的には銃染めが良いらしい
集めてる途中ならそこまで考えずに適当に並べれば良いでしょ
156: 非通知さん@アプリ起動中 2016/01/08(金) 12:13:07.43 ID:9uQMvOfs.net
>>148
4凸した上での最後の最後は銃染め7本らしい
銃エレメントもお察しの数必要になるしいつになるのかわかったもんじゃない
現実問題としてはある分で編成すればいいと思う
177: 非通知さん@アプリ起動中 2016/01/08(金) 12:22:37.58 ID:NJT4JwKQ.net
>>153,156
んー、無凸ティア拳がはずれる状況になってきたのでどう重ねるか難しい…
まあ一つは外れるから重ねておきます
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