451: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 20:13:05.64 ID:PXNRjC6i0.net
難易度を変えると戦闘が楽になるだけですか?
入手アイテムの質や経験値などは変わりませんか?
452: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 20:14:59.23 ID:hQC5j8rv0.net
>>451
入手アイテムの質の為に難易度上げるんだと思うよ
具体的には、サバイバルは通常の3倍レアが出る
455: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 20:21:20.19 ID:PXNRjC6i0.net
>>452
それは敵の持ち物だけですか?
街に置いてあるものは変わりませんか?
458: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 20:24:17.63 ID:RQEDlSl20.net
>>455
難易度で変わるものは敵の強さとLegendaryの出現率だけ
経験値とかはそのまま
461: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 20:26:57.15 ID:PXNRjC6i0.net
>>458 なら上にあったように建物入る前に上げて入ったら下げればレア集めできそうですね。
ありがとう
463: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 20:30:35.56 ID:hQC5j8rv0.net
>>455
敵の持ち物だけですね
後は経験値も若干増えますね
ただ、高難易度はレジェンド武器で部位破壊手に入れてからにした方がストレス溜まらないと思う
部位破壊武器をなんでもいいから手に入れるとバランス崩れる位強くなれるから制限した方がいいかな
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引用元
http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1450541445/