また、その効果についても教えていただけるとありがたいです
切れ味が良ければ良いほど攻撃したときのダメージが上がる
色1段階ごとに倍率がだいたい0,1ずつ倍率が上がるけど緑と白は上がり幅が大きいので極端に短くない限りどちらかで維持するのが良いです
近接武器の切れ味がいいほどダメージが高くなる補正のことです
赤=物理ダメージ×0.5 属性×0.25
橙=物理ダメージ×0.75 属性×0.5
黄=物理ダメージ×1.0 属性×0.75
緑=物理ダメージ×1.05 属性×1.0
青=物理ダメージ×1.2 属性×1.0625
白=物理ダメージ×1.32 属性×1.125
>>309
ご丁寧にありがとうございました
とても参考になりました