・合成経験値は素材のLvだけで決まって、大体以下のような感じ
★1: (298×Lv – 98) exp
★2: (746×Lv – 246) exp
★3: (2238×Lv – 738) exp
★4: (5968×Lv – 1968) exp
★5: (7460×Lv – 2460) exp
★6: (8952×Lv – 2952) exp
★3はLv11(必要EXP 23,740?、合成EXP 23,880?)までならLv上げたほうが得。最高効率はLv6 (5970exp)くらい
★4はLv26(必要EXP 147,850?、合成EXP 153,200?)までならLv上げたほうが得。最高効率はLv14 (40,066exp?)くらい
★5はLv33(必要EXP 242,112?、合成EXP 243,720?)までならLv上げたほうが得。最高効率はLv17 (60,640exp?)くらい
ナイス!これテンプレに入れよ
これは餌作りの話?
★3はlv11より高くしてもと餌として美味くないって意味?
EXPだけ見た場合の餌の話
pq効率も考慮したら見識や博識5枚上げたいキャラにひたすらつかうより
餌キャラにストックしたもの5体のほうが経済的
LVごとの合成費用も暇あったら調べてみる
スキル枠の上昇は調べようがないけども、同ランク(同職)同キャラ以外は
確率UPされないので他キャラと一緒扱い。 枠上昇は★ランク高いほど、
また同じ★でもlvが高いほうが上がりやすい気がする
>>321当時これ知っていればきちんと餌育成していたかもしれない