203: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/06(火) 00:59:34.76 ID:FzZA9TwZ0.net
バオムサンドのAI二回の物理パより周回はやい?
ブラドラにマホカンされまくると凄くストレスになるから物理のが多分楽
2回入れて弱点ならライデインなら600~700くらい、ドルクマは弱点ないし400~500くらいかな
星もLSも+も無しのデスプリでぶきみ後500~550くらい。
俺のPTのデスプリだとLS呪文15%+クマ+2で基本連携3番目で900程度のダメ。
弱点無しにこのダメージ出すのだから勿論ライデイン弱点の奴らは蒸発する。
しかし大体3,4ターンで終わるからぶきみ2発入れる前にバルバロもライデイン打つから
上記のダメージを見る事は大体キラマ戦の最後に残った奴くらい。
周回の早さでは物理パには勝てんよ
ぶきみ入れるターンが必要だし
どうしても、敵の耐性との兼ね合いで攻撃できないキャラが出てしまう
物理パはいつ何時でも殴れるって強みがある限り周回速度では勝てない
事故防止にHP補強で周回するから
呪文パのが安定感はあると思う
☆付けたら物理パは圧倒的だろうけど
一発の大きさは魔法かな
不気味2弱点暴走連携で2000
アシッドバイキ弱点クリ連携でもいくけど
厳しい
ホーリー持ちの火力がたらないし
面白いのは魔法ゲームやってる感がある
物理でもいけるけど不気味があるなら
たまに魔法もいいもんだ