19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/26(金) 13:12:53.71 ID:GPbfm/e/.net
素材溢れてきたから余り物で作れるグレートソード作ってたら大成功して下手なエクスカリバーより期待値高そうなのできた
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/26(金) 13:16:24.75 ID:97AIqYkf.net
>>19
つよいな、大成功じゃないけど俺が作ったときは発動2%、倍率158%だったわ
武器のばらつきやばいなー最終的に錬金するゲームになりそう
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/26(金) 13:21:36.46 ID:GPbfm/e/.net
>>22
武器のばらつき、後半になるほどかなり大きくなってくるね
グレソ大成功してない時でも大体発動率は7~9%だったからそれなりかと思ってたけど2%はキツイな・・・
初URでグングニル作った時ダメージ250%とか出て強力特攻強ええ!って喜んでたらフレに395%とか持ってる人いてビビったわ
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/26(金) 13:18:32.79 ID:gmKZke9j.net
>>19
まさにクリティカルって感じの性能だなww
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/26(金) 13:22:43.33 ID:9UY0S20Q.net
>>19
スキルと共に発動すれば必殺の一撃みたいに999が連発しそうでロマンを感じる
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