675: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)04:13:13 ID:NHKmrCVIg
会心+25の装備0個、1個、2個で発動率がどれくらい違うか数えてみた
素の会心が高い子に装備させて高確率でダメージ2倍(?)を狙うならいいけど
素の会心が低い子の装備を2枠潰す価値があるかは分からない
676: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)04:18:33 ID:1Ea1p1GGJ
>>675
検証お疲れ様です
データ提供ありがとう
677: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)04:18:57 ID:tjdpeXu81
>>675
昨日に引き続き? お疲れ様
元々の会心が高くて、長所を伸ばす感じだと良い感じなのかな
会心率35%あるなら一確期待とか、現時点の後半の固い奴に有用そう
678: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)04:20:00 ID:Lc2drVFJg
>>675
その検証だと、会心75と100で同じパーセンテージになってるね
これが弓と鉄砲の属性依存のものなのか、それとも回数が少なすぎて傾向がちゃんと出てないのか分からないな
679: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)04:29:27 ID:NHKmrCVIg
>>678自分もそう思います・・・
ただ同名(同ステ)の子を複数用意するなりしないと
疲労が溜まってデータの収集がスローペースになってしまうんですよね
さらに集計するかは未定ですが今回の所は大まかな傾向を知るくらいで理解を留めといてください
686: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)04:46:17 ID:YBEN9NL8G
>>675
見た感じ100まで0.2で100以降は0.4乗ってる感じがあるねぇ
そうだとしたら素が高い子には乗せる価値があるかも試練ね
687: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)05:02:23 ID:NHKmrCVIg
確か鉄砲は会心が高いみたいな事が指南かどこかに書いてあったはずなので
>>675だけ見ると鉄砲なら+0.4、他は+0.2という可能性もあるし
そうでないかもしれない\(^O^)/
<$ArticlePermalink$><$ArticleTitle ESCAPE$>