288: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/17(金) 01:37:28.49 ID:rFrrvku40
闘技場が自分の状態異常がはいるか相手の状態異常がはいるかの勝負になってるんだけど実力不足?
294: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/17(金) 01:40:42.23 ID:DSC5ADJH0
>>288
俺も状態異常に頼りきってるわ
ブロスとバラモスのネクロ2回で平均3体混乱する
1体も混乱しないとダメージは少ないからややキツイ
298: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/17(金) 01:43:05.79 ID:sdACXW4HI
>>288
状態異常で負けたのを運ゲーで片付けてるなら実力不足。何回やっても勝てないはず。運ゲーじゃないから。
素早さ上げて交わすなり、先手で落とすなり、混乱とか眠りなら無効入れるなり対策はある。
325: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/17(金) 01:55:16.47 ID:DTUlDHWe0
>>288
突き詰めるとそうなる
廃課金でもガチ以外で遊ぶときはなるべくはげおたやネクロは入れないらしい(運ゲーだから)
304: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/17(金) 01:44:25.59 ID:bmILyY0p0
状態異常に対抗するために特化したPTを作ると正統派の殴りには耐え切れないというジレンマ
314: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/17(金) 01:49:53.97 ID:sdACXW4HI
>>304
特化する必要はない。バランスが大事。無効の奴にどういう役割を与えるか。その辺りの考え方が上手い下手の差。
例えば君の牧場を俺が使ったら恐らく全く同じPTは組まないだろう。
312: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/17(金) 01:48:43.39 ID:rFrrvku40
状態異常っていうかハゲオタの掛け合い 一発めで結果が決まるんだけど
319: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/17(金) 01:51:28.61 ID:jFWOJTbF0
はげおたって素早さが低ければ低いほど当たりやすいからいやらしい
これから行動するぞって時に固まることが多すぎ
321: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/17(金) 01:52:34.22 ID:es9oDqSn0
はげおた防ぐ手段がついにできたのに当たらないガチャ限定だもんな
卵で出せよ
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