ソーシャルゲーム

【スクスト】アビリティは何が当たりなの?やっぱコンボ率UP?【スクールガールストライカーズ】

投稿日:

800: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 12:05:06.95 ID:0KKV6sGS.net
アビリティは何が当たり扱いなん?
やっぱコンボ率うp?

801: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 12:11:06.58 ID:2CAinYTA.net
コンボかクリティカルだろ

802: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 12:13:39.84 ID:vuQXARh+.net
コンボ発生率+10%がつくとうれしい

804: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 12:20:32.98 ID:0KKV6sGS.net
>>802
>>802
やっぱコンボかクリティカルなんだな
SR10枚とその分のダイヤ使っても結局はギャンブルなんだな…

そういやコンボって最高何コンボ見たことある?
みんな飛ばしちゃうからわかんねぇかな?

809: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 12:40:08.25 ID:SuDTkDTz.net
>>804
見た中じゃ4コンボが最高かな

812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 12:50:35.59 ID:0KKV6sGS.net
>>809
4コンボか。自分も4コンボまでしか見たことがない

アルティメットって今どのくらい枠あるの?
まだメジャーなんで分からんのです

813: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 12:52:33.36 ID:kLPkKDMb.net
>>812
no title

今こんな感じ

818: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 12:58:47.59 ID:0KKV6sGS.net
>>813
㌧クス
アルティメットは2枠しかないのか…(汗)

これ毎日階級更新されるんだよね?
マスターの人はレイド中も対戦必死こいてやってんの?

829: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 13:17:52.29 ID:+gsUuEgc.net
>>818
逆だよ
レイド中だからこそコンボ率あげるために
対戦がんばってランク上げるんだよ
まあ重視しない人もいるけどね

831: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 13:21:30.38 ID:0KKV6sGS.net
>>829
なんかレイド草より対戦草の方が消費しそうな話だな…

827: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 13:10:40.84 ID:RaQoaxx/.net
1度でのコンボは5までしか見たことないかなあ
マスターSSでレイド中での総攻撃回数はフレ込み2ターンで38回位までは出たけど

828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 13:15:14.37 ID:0KKV6sGS.net
5コンボあるのか。マスター上位に行かないと可能性はかなり低そうだ

スクフェスはUR20%ガチャもあるからね

830: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 13:19:59.05 ID:IHIR8i3d.net
マスターのコンボ率アップって発生率アップは体感出来るけど継続率にも影響してんの?

832: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 13:23:30.59 ID:RaQoaxx/.net
>>830
Aでコンボ発生してBが次に攻撃した場合Bのコンボ発生率次第でCへのコンボが発生するか決まるのかな?
起点のみコンボ発生率が掛かるのか途中にも掛かるのかは良く分からない

833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 13:28:05.66 ID:Lp71eU/g.net
コンボ率はUPしてない状態で何回か5Hitコンボ見たな
思ったより自然発生のコンボ率は高い
そのせいで対戦ではかなりステに差がないと安定しない
相手がクリやコンボは1回出るとして考えないとだから
HPはその分の上乗せがないと勝ったり負けたり

834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 13:28:31.90 ID:2CAinYTA.net
発生率だから継続率とは別だろ
てか継続率まで上がってたら確率的に高ランクはコンボ4連5連どころか10連以上とか出るはず

836: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 13:44:57.23 ID:Lp71eU/g.net
コンボ率=コンボ継続率だよ
毎回クラスに合った抽選をしてるって事
そもそも継続率なんて概念はない

837: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 13:46:58.41 ID:Thc8uLnq.net
コンボが発生した時点でセット数が決まってるんだと予想してる
発生率が30%だとしたら内15% 2連、8% 3連、5% 4連、2% 5連とか(数字は全部適当)
これが正しいとすると起点以外のコンボ発動率は意味が無くなるけども


みんな使ってるポイントサイト、ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪ 買い物が最大50%OFF!登録はこちら>>
モッピー!お金がたまるポイントサイト
読みたい漫画を名前で検索3000冊以上の漫画がいつでも無料で読めるおすすめサイトはこちら>>

-ソーシャルゲーム
-

執筆者: