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【ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ】ラウンドによってサンタナのレベル違うんだな ラウンド合わせて再度取り直してみた

投稿日:

531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/01(日) 01:03:57.79 ID:t2m/wPcA
前スレのマライアの話だけど、
すまん、ラウンドによってサンタナのレベル違うんだな
ラウンド合わせて再度取り直してみた

石仮面 ゴロつきの襲来 ラウンド4サンタナ
マライアのアビリティレベル10

素の状態 (以下移動距離) 49.4
no title

マライアのアビリティ発動 45.1
no title

マライアのLS発動 43.8
no title

マライアのLS・アビリティ発動 54.7
no title

うーん、LS単体も単純に0.7倍じゃないし、もうワケワカラン
LSとアビリティ同時発動すると不具合があるのは確かだと思うんだが…
曖昧な状態でお騒がせして申し訳ない

537: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/01(日) 01:07:02.24 ID:BdVcuXWk
>>531
検証乙
LSとアビリティ発動で移動距離伸びるのかよ・・・
知らずに使ったらHIT数増えて壊滅したとかになりかねん深刻なバグだな!

538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/01(日) 01:07:22.97 ID:htmGljZk
>>531
なんにせよLS+アビがLSのみより効果小さいのは不具合だよな
そんなんゲームとして成り立ってないやんな

543: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/01(日) 01:09:05.31 ID:3TodLIL/
>>531
敵側の不動アビに味方のと違って移動力減少効果があったりするんじゃね?
同じメダルでも不動付きの鈍足型と不動無しの普通移動がいるよな

553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/01(日) 01:13:20.18 ID:BdVcuXWk
>>543
これも追加しといてくれ・・・
まじで回すなよ、回すんじゃないぞ!こうなるぞ!

初日 425個
シーザー
シーザー
DIO

2日目 445個
DIO

532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/01(日) 01:04:44.79 ID:eL4cOzzn
新キャラの移動距離が伸びないのも絶対バグだよなあ
どう言い訳しても低性能のSSR承太郎がSSRにもかかわらず
あの移動距離なのは正当化できんわ

潔く失敗を認めて真摯な対応をするよう改めないと、
あんたらの腐った社風が漏れなくテンプレに羅列されて次のクライアント企業に知られちゃうぞ!
ドリコムの態度は最初から最後まで一貫してカスのままでしたと

スマートフォン用ゲーム「ゆるドラシル」をプレイしました
良かったら見ていって下さい

https://rpg-srpg.com/archives/1003563888.html


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