61: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 14:36:59.42 ID:xP5gb+XE0.net
FHでスコア狙う事を考えるとSBB1で止めておいた方が良いんでしょうか?
本スレで多々そういうレスをみかけていたので
ちなみにダグラスは一体のみでブレです。
カニはガデとブレですがこちらも
火力抑えるためにSBB1で止めておくべきでしょうか?
ダメ少ない方が敵死ぬまでの攻撃回数が増えるからスパーク回数も増える
今回でいえば150万↑でさらに極めたい人の話だから、オルトとるだけならなんでもいい
カニは補助メインだからSBB10にしとけよ
SBB1運用はさすがに不安定だと思う
ブレイカーで攻撃↑防御↓だしSBB10にして火力パ要員にした方がいい
カニのクリアップもあるから尚更だな
ダグラスSBB1はユニット揃ってきた上で今後ロードガデでも引いたら作ればいいよ
カニからSBB上げる方向にしようかと思います
ただ今後ダグラスを引ける自信はありません
今回FH中にダグラスSBB1まで育てて、投入前にフェルネレオロンルナリスレムリアカニにフレグラ爺でぎりオルトは取れたものの、その後ダグラス投入しても最高で129万位までしか伸びませんでした
色々試してるとロディンリーダーとかだと火力出過ぎてリラ達が2ターンで死んでしまったりしたので、氷塔リーダーとかで抑える選択肢も考えるべきかと思い質問しました
でも次回構成も分からないし、レイド等考えると上げた方が良さそうですね
色々試してるとロディンリーダーとかだと火力出過ぎてリラ達が2ターンで死んでしまったりした
…状況わからない。読んだ感じ、点数が伸びない原因をちゃんと見れてない気がする
今回の場合はほどほどに弱点ボーナス稼いでれば16除く各ステージ3ターンで160位までは伸びたよ
分かりづらくてすみません
敵のリラ、ゴーレム達が2ターンで死んでしまった事があったという事です
弱点は付与出来るのはグラ爺位しかおらず、
スパークも下手でボーナス2万止まりだったのでこのあたりが原因かなと
メタパレで練習してみましたがカニとダグラスのスパークが合いにくすぎると感じました
ロディンはFLだったのか
上にもあるけど闇に偏りすぎが原因
この中でロディンはとても有用だったはず
スパークはダグラス2~3運用で3~6万程度だったけど弱点ボーナスは構成次第で1万~10万+の開きがあった
本スレでSBB1止めの話もあったけど、属性が大事って話もあったでしょ
スパークとかダグラスが原因ではないよ
ロディンもグラ爺もフレさんのおかげなので自前で属性付与がおらず
ダグラスはレムリアと交代させたので闇はルナリスとカニですが二体でも偏りすぎですか?
ディンだと状態異常対応が辛かったので
自分の現状からはあれが限界で、伸びてスパーク位かなと感じてました
1ターン目からぶっぱ出来ない時があったりばらつきがあったので、育成不足と立ち回りが下手なんですね
なるほどねー。だとしょうがないね
属性ボナで点数の見込みが大体決まってたから、カニグラ爺闇ユニの闇被りが気になったんだよ。散らすだけ伸びるから
また属性ボナ中心になったときのためにグラ爺取るのと光闇以外のユニット育成できるといいね
カニの闇属性付与で偏ったんだね
今回は弱点属性ボナで稼ぐ構成にエイリムが設定したから5属性攻撃のメルキオや属性付与できる五光グラ爺に光が当たった
次回がどうなるかは分かんないけど、育成しながらBB撃つ順番やどうやったらBCをうまく回収出来るかを通常マップ等でやりこんでいけばスコアは伸ばせるよ
>>93
ありがとうございます
最終的にグラ爺様々で落ち着いてましたがこの方も闇でしたねすみません
カニの付与もそうですね
今回はクリアとオルト達成したのでその後は試行錯誤を楽しむつもりでやってましたが、やっぱりこのスレの方の意見参考になりますね!
育成と自分のスキル上げがんばります