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【デモニオンⅡ】知ってると楽になる防衛戦仕様

投稿日:

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552:名無しさん@ピンキー:2014/05/26(月) 19:55:59.12 ID:2q5NUqjA0

知ってると楽になる防衛戦仕様
・委任まで3~4ターンで防衛戦するとその迷宮での防衛戦発生防止ターンが長め
 上記の仕様の為、複数個所攻められた場合は委任までのターン長いほうだけ防衛戦、少ないほう委任オススメ
・1勢力につき1箇所しか攻めてこない
・壊滅した勢力は攻めてこない
・発生防止ターンがない迷宮があればいつでも攻められる
 上記の仕様の為、複数勢力いる場合同時に発生防止ターン発生で安全なターンあるが
 統一して無所属も壊滅後、迷宮も4つで敵対勢力1になると防衛戦終えても別の迷宮攻められるだけになる

559:名無しさん@ピンキー:2014/05/26(月) 20:32:47.21 ID:XcQWzvWj0
>>552
条件次第では同じ勢力でも2箇所同時に攻めてくる場合はあるよ
563:名無しさん@ピンキー:2014/05/26(月) 20:46:57.21 ID:2q5NUqjA0
>>559
条件ってか強制発生のイベントじゃねそれ
ちまちまセーブデータ覗くと
勢力毎の攻めてる迷宮の変数あるから
ランダム発生の防衛戦で勢力同時に2箇所はない筈
564:名無しさん@ピンキー:2014/05/26(月) 20:58:57.54 ID:XcQWzvWj0
>>563
ランダム発生と侵攻具合で攻めてくるのが重なると同時になる
過ぎればランダムのみで同時になることはないみたい

 スマートフォン用ゲーム「ゆるドラシル」をプレイしました
良かったら見ていって下さい
https://rpg-srpg.com/archives/1003563888.html


デモニオン~DEMONION~シリーズ総合 十八基目
引用元:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1400678849
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