1: 風吹けば名無し 投稿日:2013/01/02(水) 13:25:39.01 ID:D3cqzmjp
リーフの指揮がマイナス☆1になってるのは細かいと思った
面白いで
なおレイドリックに
贔屓の塊三人娘
昔のFEって女優遇路線だよね
初見で情報もなく死人出さずにクリアできる奴がいたらそいつはエスパーやろな
せやな
ほんまあれは鬼畜すぎる
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投稿日:
1: 風吹けば名無し 投稿日:2013/01/02(水) 13:25:39.01 ID:D3cqzmjp
昔のFEって女優遇路線だよね
執筆者:matome_unjyaku
初期位置はだすユニットを奇数偶数で
調整すれば、レンスター城の右と左で分けることとかも
できたと思うが
極端なシステムは他にもあるけど
敵の装備が奪えるってのがすばらしいゲームだった
続編や別シリーズは良くて金だけだしな
紋章とかトラキアの初期配置は選出順で調整できたはず。
攻略の難所は渡河作戦だが、宝の難所は王城開放のステージだろうなぁ
子供と敵モブを的確に配置して全員会話後宝物庫到達させなきゃいけないのに
敵ステ(体格値)の微妙な変化で達成困難になるからステ確認後リセット&リトライ必須
初期配置は変えられるけど(最近のみたいに自由にした方はいいと思ったけど)…まぁマスクデータの必殺係数とか明らかに当時(または未だに)やってない奴がクソゲー扱いしてるのがまるわかり
疲労システムを廃止するか、ドリンクをもっと増やすべきだと思った。自分の場合、疲労しないリーフばかりを強化して無双しまくった。
命中率に100と0がない時点でプレイしようとは1ミリも思えない
>49さん
そこ、むしろまだマシ。いくらでも攻略法があるから、いうほど鬼畜じゃない。だって、杖でいくらでも攻略できるから。
本当の鬼畜は、ラスト直前ロプトの祭壇で間違いない。
索敵マップ つまり杖での攻略があまりできない
転移罠 アイテム交換リレーの攻略に気づかなければ、まず無理。しかもノーヒント。
増援地獄 無限ではないが30くらいまであった気が・・・。
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