606:名無しさん@ピンキー:2014/05/05(月) 10:41:50.94 ID:2OfrjsUl0
熟練度ってボーナス全部取ったあとは何に振ればいいの?
キャラによるだろうけど大体素早さで攻撃力でいいのかな
607:名無しさん@ピンキー:2014/05/05(月) 10:42:52.99 ID:nzIvgZyM0
>>606 そもそもボーナスとらなくて良いキャラも多いけど
ある程度素早さに振ったら後は攻撃だな
614:名無しさん@ピンキー:2014/05/05(月) 10:45:30.99 ID:A3fBzphb0
>>606
基本的に攻撃力に振れば間違いない
素早さは15~20あればx2~x4は充分
後はねばりを少々
725:名無しさん@ピンキー:2014/05/05(月) 11:38:45.16 ID:tWWOraAK0
>>606 俺はシーラの育成が相変わらず決められなくて
熟練ポイントが溜まりまくってる・・・
729:名無しさん@ピンキー:2014/05/05(月) 11:39:44.65 ID:zxQYeony0
>>725
いやいやいやwww
731:名無しさん@ピンキー:2014/05/05(月) 11:40:50.92 ID:qwB2yZgg0
>>725
そんなに熟練ポイント余ってるならとりあえず素早さを補正なしで28出るようにポイント振っていいんじゃないの?
734:名無しさん@ピンキー:2014/05/05(月) 11:42:13.26 ID:1Q1Pro8H0
>>725
メモリエディタかなんか弄ったかと錯覚するほどの溜りっぷりだなww
<$ArticlePermalink$><$ArticleTitle ESCAPE$>
ランス9 ヘルマン革命 Part97
引用元:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1399213340