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【デモニオンⅡ】侵攻と防衛で使えるユニットの選別したよ【魔王と三人の女王】

投稿日:

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841:名無しさん@ピンキー:2014/05/01(木) 22:11:24.93 ID:F7tqBurN0

そろそろ極めてきた人いると思うから
侵攻と防衛で使えるユニットの選別してくれると助かるんだけど

847:名無しさん@ピンキー:2014/05/01(木) 22:26:59.92 ID:aR7qhvz10
>>841
【侵攻】
・ドラゴンかホーリードラゴン いっぱい
・侵攻支援つけたゴーレム族 x1
・地雷撤去役 x1
・ユニーク適当

【防衛】
・ドラゴンかホーリードラゴン いっぱい
・防衛支援つけたゴーレム族 x部屋の数
・ユニーク適当

最終的にはこんな感じ
ゴーレムは好みによるかな
トゥルーの終盤以外はユニーク育てておけばどうにでもなる
「ホモアグリさんと悪鬼部隊」みたいなの
作っても楽しいと思うがね

855:名無しさん@ピンキー:2014/05/01(木) 22:47:46.55 ID:F7tqBurN0
>>847
おーさんくす
まだ序盤だからユニークだけでもLV上げてみようかな
857:名無しさん@ピンキー:2014/05/01(木) 23:00:46.66 ID:aR7qhvz10
>>855
ユニークってパラメータやスキルが特別強いわけではない
何が強いかって必殺技が強いので、必殺技をうまく運用してやるといい


デモニオン~DEMONION~シリーズ総合 十二基目
引用元:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1398603686
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コメント
  • 1:名前:名無しの冒険者さん : 2014/05/09(金)

    防衛は遠距離攻撃ユニットと回復役をバリケードと柱で作った囲いの中に押し込んでやってる。強欲ゴブリンメイジが良い感じに働いてくれる。
    侵攻は罠解除部隊を作っとけば別にあとはなんでもクリアできると思う。(ミラーワーカーは除く)

  • 2:名前:名無しの冒険者さん : 2014/05/11(日)

    迷宮を作りこんでいくタイプのゲームにして欲しかった
    兵召還したら不要になって撤去するだけの施設とかいらないし(設置額分戻ってくるよ)
    侵攻は罠解除してひたすら扉開ける作業になってしまってる

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