PCゲーム ランスシリーズ

【ランス9】2倍まで終わってだいたい全キャラボーナス4回終わったんだけど後何振ればいいの?

投稿日:

CampKanami

419:名無しさん@ピンキー:2014/05/08(木) 21:28:44.29 ID:ytth8F2g0

2倍まで終わってだいたい全キャラボーナス4回終わったんだけど後何振ればいいの?攻撃だけ?

423:名無しさん@ピンキー:2014/05/08(木) 21:29:58.40 ID:R6/2uYPm0
>>419
素早さ28確保しt、攻撃と粘りとクリを適当に
425:名無しさん@ピンキー:2014/05/08(木) 21:30:40.37 ID:nuCeL7KR0
>>419
前衛は攻撃と粘りを上げとけ
429:名無しさん@ピンキー:2014/05/08(木) 21:32:03.27 ID:qUkf4+5N0
>>419
無茶苦茶やるつもりならクリも上げればいい
素早さも相手に先手取れる程度まで上げるといい(無茶苦茶だと20後半くらいか)

計算得意な人に確認したいんだけど装甲100以上の相手に対して
攻撃力とクリティカルどっちを上げればポイント辺りのダメージが上昇するかって
破壊値×攻撃力を上げるポイント と クリティカル×クリティカルを上げるポイントのつりあいで
前者が上ならクリティカルを、後者が上なら攻撃力を上げるのでおk?

484:名無しさん@ピンキー:2014/05/08(木) 21:47:44.91 ID:vE2jLdhs0
>>429
装甲100以上ならクリティカルダメージの上昇量だけ見ればいいんじゃねえの
クリティカル×攻撃力を上げるポイント と 破壊値×クリティカルを上げるポイント
ってことはにならね?
501:名無しさん@ピンキー:2014/05/08(木) 21:53:27.94 ID:qUkf4+5N0
>>484
クリを1上げたばあい100分の破壊値分上昇するが
破壊値1上げた場合100分のクリ分上昇するんじゃないのか?
クリティカルのダメージは
破壊値÷100×クリティカルだからどっちを上げてもクリティカルは上昇するからさ
503:名無しさん@ピンキー:2014/05/08(木) 21:54:15.25 ID:vE2jLdhs0
>>501
上昇するポイントじゃなくて消費する経験値か
それならそうじゃね
510:名無しさん@ピンキー:2014/05/08(木) 21:55:54.83 ID:qUkf4+5N0
>>503
ああ、勘違いを招くって言うか誤った書き方だったすまん
合ってるならよかったわありがとう


ランス9 ヘルマン革命 Part113
引用元:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1399539092
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