ドラゴンクエスト モンスターズ2イルルカ

【ドラゴンクエストモンスターズ2】1回行動の4枠モンスターにはアンカーナックルと捨て身どっちを覚えさせたほうがいいの?【イルルカ】

投稿日:

168: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/13 21:18:43 ID:z4W8QNUQ0
1回行動の4枠にはアンカーナックルと捨て身どっちを覚えさせたほうがいいですか?

169: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/13 21:33:43 ID:zEIMYvjV0
どっちもに決まってるだろ
まずアンカーナックルしたあとに次のターンで捨て身するんだよ

170: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/13 21:39:51 ID:z4W8QNUQ0
>>169
アンカーナックルからの捨て身?それがわからん
初心者なんだすまん

173: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/13 21:47:19 ID:zEIMYvjV0
>>170
アンカーナックルはターンの最後に攻撃
すてみはターンの最初に攻撃

つまり1ターン目にアンカーナックル、2ターン目にすてみすることでに連続で攻撃をぶち込めることになる
攻撃が当たりさえすれば耐えられるやつはそうはいないだろ
亡者持ちだけには注意だが
すてみしたターンはくらうダメージ二倍だし

181: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/13 22:47:01 ID:z4W8QNUQ0
>>173
なるほど!わかりやすいありがとう!

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