70: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/07/01(火) 03:06:55.31 ID:pASK4iJG0.net
武器改良の話になるとモジュラーについてしかほとんど話されないけど属性値はあまり気にしてないのかな?
話題にならないから属性値加算の法則が全くわからないけど
76: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/07/01(火) 03:08:40.39 ID:Katc+qzp0.net
>>70
とりあえず上限100だから派生は怯みいったくだって先人の教え
83: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/07/01(火) 03:09:49.16 ID:aMqrpvIA0.net
>>70
何スレか前に出た情報だと
1:素の属性(モジュラー補正抜き)の値の20%
2:4属性のうち素材のもっとも高い属性が対象
3:添加物の影響
こんな感じだったよ
113: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/07/01(火) 03:17:36.28 ID:pASK4iJG0.net
>>83
元の武器(2:13:4:8)に適当な素材(0:1:0:0)を添加物なしで使ったら(2:0:4:8)になったけど
モジュールの氷属性ダウン(小)ってそんなに影響が出るものなの?
最初に属性値を上げようと思ったけどこれのせいでやる気なくなった
124: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/07/01(火) 03:21:46.66 ID:BIdLLvxw0.net
>>113
ダウンはわからんけどアップは大15特大20っぽいな
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