no title

366:名無しさん@ピンキー:2014/05/18(日) 01:17:43.76 ID:Z1bvMEzc0
砦5ってみんなどうやってるの?
一人だけだして即死サせてからずっと最終戦?
383:名無しさん@ピンキー:2014/05/18(日) 01:21:59.07 ID:sKWjluRR0
>>366
基本はそうだと思うけど
キャラ絞って集中的になるなら1MAPで高速周回の方が早い
クリア回数の割りに総合経験値は当然低いけど
384:名無しさん@ピンキー:2014/05/18(日) 01:22:03.58 ID:TVwNU5tU0
>>366
出せる人数が最終戦のほうが多くて、熟練度を一度に溜めやすい
386:名無しさん@ピンキー:2014/05/18(日) 01:22:46.07 ID:A0JMOkHa0
>>366
おれは最終防衛させないで育成キャラ最初に全部出す
391:名無しさん@ピンキー:2014/05/18(日) 01:25:39.17 ID:l7GIq9NU0
最終戦のほうが経験値多くもらえるし、キャラも多く出せるけど
前衛戦のほうが、敵の出てくるスピード速いし、多く回す分には前衛のほうが良さそうなんだよな。
どっちがいいんだろうな。
402:名無しさん@ピンキー:2014/05/18(日) 01:28:44.63 ID:hnRvka+j0
>>391
ボーナス値も一回目は10%、最終戦は20%じゃなかったっけ?
いや実は一回も最初をクリアしてないから分からないんだけど。
あとばらついて出てきて殲滅しにくかったりしないの?
最終戦なら一ターン3~4人を悩まず即座にクリックでまわせるけど
409:名無しさん@ピンキー:2014/05/18(日) 01:33:35.94 ID:l7GIq9NU0
>>402
ハンティに必殺+1アイテム2つつけて
雷連打してるからばらつきはあまり関係ないな。
ランス9 ヘルマン革命 Part132
引用元:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1400324181