559: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/04/11 01:54:16 ID:T/GE9Zx80
攻撃力が無くても体技や息の威力には影響ない           よって攻撃力は死にステ
防御力がいくらあっても体技や息のダメージを減らせない     よって防御力は死にステ
素早さがいくらあっても優先度が上の相手を抜くことができない、よって素早さは死にステ
賢さが無くても体技や息の威力には影響ない            よって賢さは死にステ

スモボTUEEEEEEE

563: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/04/11 02:04:28 ID:fM/3jHSN0
>>559
実際その通りなんだけどな。だから行動数を増やしてもデメリットが少ない。
スモボのステ減衰もデメリットが少ない。
その割に大体のモンスターの攻撃属性への耐性は低めだし、ブレイクがあれば上げても焼け石に水。
流行るのも道理だろうな。

591: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/04/11 06:58:33 ID:Uw0LppNz0
>>559
逆に考えりゃここにてこ入れすればいいと思う
体技 ボディサイズでダメージ増減
スモボ ×0.7
スタボ ×1
メガボ ×1.2
ギガボ ×1.3
Gギガボ ×1 2ヒット
息 現在HPでダメージ増減
体技 息は防御 魔法はかしこさでダメージ減少
行動速い スモボ 捨て身等の行動速度に関わるパラ持ち同士の行動順は素早さが1でも高い方が必ず先手をとる
体当たり 特効 最後のあがき等の割合ダメージパラメータ無関係ダメージはサイズ差で効果を減少~無効に